パチスロ攻略ミリオンゲットBLOG -15ページ目
<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15

ホリエモン

ここのところ、何かと話題になっていたライブドアの堀江社長。
野球参入はどうなるのか?
楽天も出てきましたしね。

ところで、堀江社長が所有する競争馬「ホリエモン」が、18日(土)中山競馬場でデビュー戦を迎えるそうです。

ホリエモンって、自分のあだ名じゃないですか(笑
どうなるんでしょうかね~。勝ったらイメージアップ間違いなし♪
http://sports.livedoor.com/horse/detail?id=311189

オレオレ詐欺

最近、ニュースでも騙されている人が増え続けているオレオレ詐欺。
よく報道されているため、詐欺者側も手口を巧妙に変えてきています。
(オレオレ詐欺教育学校というものを暴力団が行っているらしいですが)
被害は今や、増えに増え続け、今年上半期の被害件数は230件、被害総額は2億9355万円らしいです(朝日新聞調べ)。

今回は、そのオレオレ詐欺の手口の中でもかなり巧妙に仕組まれたものを紹介します(最近はこの手口がかなりはやっているそうです)。
実体験!オレオレ詐欺の手口
騙されないとは思いますが、要注意しておきましょう!

規制について

福岡県の規制が厳しいという話を私も今までに何度か聞いたことがあります。
設定公開に関してはかなり厳しいとも聞いています。
私も福岡の人間なんですが、設定公開してある店なんて見たことありません・・・ある一店を除いては。
そのとある一店とは、私のお気に入りのよく行っているパチ屋なんですが、
昼の14時になると、マイクパフォーマンスが始まり、何やら、カエル(ヤマサのカエル)の絵が大きく描かれた札が挿されます。
それは、全部で8種類くらいあるのですが、一番最初に見た時は何の事が意味がさっぱりわかりませんでした。どれがアツイんだ!?と思いながら、打っていて、トイレへ行った時、全ての答えが!

トイレの便器の目の前に、8種類の絵について説明が丁寧にされています。
例えば、傘を持っているカエルの絵は奇数設定、ピンクのカエルの絵は偶数設定。
さらに、猫の絵の札は設定6確定!!
など、全部書いてあり、それ以来、私はかなりの回数通っており、14時の段階で、設定6が確定し、その日はキンパルを打っていたんですが、16万円のプラスでした♪

福岡県で、他に設定6確定!など、隠れ札でもいいですので、行っている店ってありますか?設定6確定の札を貼っている店があったら情報提供よろしくお願いします。

ザ・ターミネーター

IGT-Japan K.K「ザ・ターミネーター」(ZENRIN)
あの「ザ・ターミネーター」がNEWモデルになってついに登場!!
2つの衝撃が襲いかかる!!
新筐体+3D液晶搭載!!
外観は、サミー製の筐体で馴染みやすさと新鮮さがあります♪
・・・しかし、設定6でも機械割りが108%とは辛いですね。

北斗の拳8万円攻略法

北斗の拳の攻略のタレコミがきました!

タレコミ者曰く「
この攻略法、私が実践した限り、完全なるガセとしか思えない攻略法です。
●●にある●●という会社から8万円で購入しました。
完全にだまされました。
しかし、地域によっては使えるかもしれないと思いまして、検証を依頼しました。


では、攻略法です。

--------------------------------------------------------

■北斗の拳攻略法


【バトルボーナス突入打法】

○手順1
3枚手入れでベル(10枚役)が取れるまでプレイ
※ベルが取れるまでにリプレイが2回以上出れば失敗

○手順2
ベルが取れたら手入れでクレジット表示を23にする。
その後1枚手入れ+MAXBETで消化していきクレジット表示が10以下になるまでプレイする。次のプレイを3枚手入れでプレイすると演出付きの2枚チェリーのフラグが成立。その後、数ゲーム後にバトルボーナス直撃!
※1枚手入れ+MAXBETで打つ時はレバーを叩いてニ秒以上間隔をあけて等間隔でボタンを押して下さい。

↑わかりづらい文章ですが、レバーを叩いてから第3ボタンを押すまで、等間隔という意味です。その間隔が2秒以上

【BB継続打法】
BBのJACのマークが出たゲームで中→右→左でプレイする。
もし、JACマークが揃わなければ、次のプレイはナビ通りJACを揃える。
後はナビに従ってプレイするだけでBBが継続します。
※JACのマークが出たプレイはレバーを叩いた5秒たってから第3停止ボタンを押すこと。
※JACゲームの度にこの手順を繰り返し行ってください。

↑これは、比較的簡単だったので、実践してみましたが、赤オーラで、2連で終了。ユリアで復活したのに・・・・
問い合わせたら、BB直撃打法で初当たりを引かないとダメだとか。
BB直撃が難しいのに・・・
-----------------------------------------------------------

検証報告はこの記事の↓下にあるコメント欄に書き込んでください。また、できれば、書き込む際には以下のように書き込んでください。
(例)
効果:微妙(or無しor有り)
検証地:埼玉県
感想:本日5台試してみたところ、~(できれば、この部分は詳しくお願いします)

では、皆さんよろしくお願いします。

リニューアルBLOG

最近、全然HPに当てる時間もなく、そろそろ活動をはじめなければと思っていましたが、なかなかそうは上手くいくはずもなく今の現状にいたります。
メールも返信が滞ってすいませんでした(汗;

今まで、ミリオンゲット管理人@箴言の方でやっていたコンテンツをこちらに変更しました。今までよりは更新頻度が多くなる(予定?w)んで、皆さんチェックよろしくお願いします♪

このBLOG(この日記形式みたいなページのことです)では、今後、おおまかに以下のようなテーマについて書いていきます。

・パチスロ表情報
・パチスロ裏情報
・ギャンブル関係
・適当に雑談
・皆さんへのお知らせ
などなど・・・です。

また、最近私はパチスロ表情報に疎いですので、誰かこのページへの投稿したい人はいますか?投稿の仕方は掲示板に書く感覚でできますので、とても簡単です。
ようは、現在のBBSの「パチスロ業界ニュース」みたいなノリです。
今まで、そのスレッドで色々活躍してくれた方なんかもぜひよかったら、お願いします。投稿人を募集しますのでよろしくお願いします♪
軽い気持ちでいいですので、よかったらメールください。
メールアドレスはmilige777■yahoo.co.jp(ウイルス対策のため、@を■に変えてありますので、送るときは、@に変更してから送信してください。)

ではでは、これからもミリオンゲットをよろしくお願いします。

また、このBLOGは↓下のコメントというボタンを押すと、感想みたいに一言書けますので、気軽にコメントを残してくださいね。
<< 前のページへ最新 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15