パチスロ攻略ミリオンゲットBLOG -5ページ目

サミー「ポパイ」

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/popeye/
サミーから1年ぶりとなる新機種ポパイの情報です。
今は、機種情報をまとめる気力がありません(すいません;

とりあえず、リンク先をたどっていって見てみてください♪

ランキングチェック!!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
すっかり挨拶が遅くなってしまいましたw。
年末・年始は用事用事で、全くネットを繋いでいませんでしたので、なかなか更新することができませんでした。
1月はまだ、何かと予定が多いですので、更新がとどこおることになるかもしれませんが、でかい情報があった時には、記事を更新しますので、長い目で見ていてください♪

では、よいお年を。

ランキングをチェック♪

宮本武蔵

http://www15.big.or.jp/~slotch/slot/miyamoto_musashi/スロッターズチャンネル
上記のサイトに宮本武蔵のパンフレットがアップされていますので、ぜひ一度ごらんに。見てみたところ、ゲーム性、演出共に、目立った点はありませんでしたが、けっこう楽しめそうな台かと思います。とりあえず、数回打つ分には楽しいでしょうね。

天下無双!ランキング要チェック!

デンセツノオトコD

検定情報「デンセツノオトコD」(ゼンリン

パチスロの検定情報を見ていると、何やら気になる機種が一つありましたので、ご紹介を。デンセツノオトコって色々考えることができるんですが、今のブームにのっかれってことになると、あの男か!?

「トゥエンティーセブン」の体験版

今、山佐のHPで、「トゥエンティーセブン」の体験版ゲームをすることができます。
まだ、27を体験していない方はぜひどうぞ。
従来の機種とはリール感覚が大きく違いますので実際にお金を賭けてまで打ちたくないという方でも、サイトで無料でプレイすることができますので、楽しんでください♪

そういえば、話は変わりますが、27つながりで、軽く一言。
皆さんは24というアメリカのドラマをご存知ですか?
今はかなり人気なので知っている方も多いと思いますが、私も24が大好きな人の一人です。とりあえずシーズン2までは全部見たんですが、まだシーズン3がレンタルできなく見ておりません。ほんと早く見たくて待ち遠しいです!

ネイソン!ニーナと結婚おめでとう(悲;ランキングは!?

CR華原朋美とみなしごハッチ

CR華原朋美とみなしごハッチ
最近スロットの情報がほとんどないんで寂しいですね。
今回紹介するのは、「泣けるパチンコ」をテーマとしたCR華原朋美とみなしごハッチです。中身はあまり見てないんでよく分かりませんが、なぜ、みなしごハッチと華原朋美のコラボレーションなんでしょうか!?華原朋美を採用する意味は果たしたあるのだろうか??

あと、まだ情報はありませんが、ロデオから鬼武者3が発売されるそうです。

みなしごハッチ~♪ランキングは何位だ!?

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機
平和の新規則第一弾となるパチンコはやはり、平和のCMでもおなじみのアントニオ猪木で決定です。
さて、スペックといたしましては、
・確変継続率80%!!
・20兆通り以上もの演出
猪木なら当然、闘魂チャンスやその他プレミアがあるそうですので期待大!!
・今作も当然、猪木の名セリフが流れます!

いや~、猪木のスロットはだいぶハマってやりまくったんですが、今度はパチンコですか。あの演出が好きなんで、パチンコ導入されたら100%打ちにいくことになるでしょう♪
闘魂チャンス!!さて、パチスロ人気サイトは!?

サミーからパチスロ1年ぶりに新機種販売決定!

サミーからパチスロ1年ぶりに新機種販売決定!
サミーから1年ぶりとなるパチスロ機の販売がいよいよ決定したようだ。製品名は「ポパイ」。

北斗が莫大な人気を誇ってウハウハ状態なサミーですが、かなり久しぶりに新機種を販売するようです。詳細はまだわかっておりませんが、分かり次第、随時報告していきます。

PS.そういえばカイジとうとう出ましたが、これは・・・・
ま、打ってのお楽しみってことですが、私的には・・・

カイジは初日爆死状態。。ランキングは!?

ゴト師に懲役1年6ヶ月の判決

ゴト師に懲役1年6ヶ月の判決
今年9月8日に宮城県角田市内のパーラーに体感器を身体に装着し、パチスロ機の部品を交換するなどして建造物侵入と傷害の容疑で起訴された男性に、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が12月8日、下された。


吉宗ゴトが多発していますが、今回ゴト師に1年6ヶ月の判決が下されました。軽い気持ちでゴトは決してやらない方がいいということでしょう。

CR俺の空

最近は中々パチスロのいい記事が無く、BLOGを書いていませんでしたが、パチンコで「おお!」と思える機種が出てきましたので、紹介します。

http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/oresora/ad.html
政治、経済、暴力団、学校、宗教など取り上げる題材は様々だが、簡潔でかつダイナミックな語り口で、人間や社会の本質を鋭く突く、有名な漫画家本宮ひろ志さんの代表的な作品である安田一平よろしく「俺の空」がパチンコデビューするそうです。
現在は、連載中の『国が燃える』で南京事件を描画したために苦情が殺到し、色んな意味で有名にもなりましたが、もともとこの人の漫画は面白いのでまだ読んだ事がない人は一度読んでみることをおすすめします。

パチスロ「サラリーマン金太郎」はかなり面白かったんで、知っている方も多いと思います(ドラマも有名ですしね)。
最近はパチンコを打っていませんでしたが(ヤマト以来)、また打ちたい機種が出てきてうれしいところです。リンク先はまだ予告ページですので、詳細は明らかになっていませんが、あの絵を見ながらパチンコを打てるだけで満足です♪

金太郎!取引先へ急ぐんだ!ランキングは!?