パチスロ攻略ミリオンゲットBLOG -3ページ目

パチンコ・パチスロ依存症をWebサイトで予防

パチンコ・パチスロ依存症をWebサイトで予防

東京都遊戯業協同組合(都遊協)と早稲田大学理工学部複合領域加藤諦三研究室は、インターネットなどを活用した「パチンコ・パチスロ依存症予防対策プログラム」の活動を開始すると発表した。


ども、お久しぶりです。ちょっと先月後半はやる気がなくなってしまってすいません。今月も忙しいのですが、ちょこちょこ更新しますんで、チェックしてくださいね。
で、今回紹介するのは、パチンコ・パチスロ依存症予防サイト。
皆さんの中にも、パチ依存症の方が多数いると思われますのでちょうどいいかと(笑。
私も以前は、毎日でもスロットを打たないと気が気でない時期があったんですが、あまりにも多忙すぎて打ちにいけなくなった時が数ヵ月あったんで、それ以来は依存症じゃなく、スロットマニアへ変わりました。ここで、依存症とマニアの違いをリンク先の記事から引用すると、
マニアは生活の範囲内で行動する。お金がなくなったらやらないし、ギャンブルマニアは負けても深追いしない。依存症の場合は、お金がなければ消費者金融から借りてリターンマッチしてしまう
らしいですよ。
皆さんも消費者金融に手を出してまでスロットを打とうと思わないようにしましょう。
で、その予防サイトはココです。依存症かな?と軽く思う人は一度訪れてはいかがでしょうか?

このリンク先はスロットマニアたちの集まるBLOG集!ランキングはどうなっているのか!?

★パチスロ攻略法暴露サイト★

(PR)
★パチスロ攻略法暴露サイト★U-ペガサス
U-ペガサスは、独自のルートで入手したパチンコ&パチスロの攻略法をメールマガジン及びWebメールで会員に提供する【攻略法提供サイト】です。
登録しておくだけで、パチンコ&パチスロの攻略法を毎月最低1回以上提供してくれますのでおすすめです。現在、無料で会員登録できますので、まだ登録していない方で興味のある方はぜひ、このチャンスにどうぞ。

愛・地球博(愛知万博)-パチンコ

愛・地球博(愛知万博)-パチンコ
パチンコの世界を楽しく紹介します。他にも「森のワンダーステージ」ではパチンコ台の廃材を利用したリサイクルバンドのライブを、「プレイゾーン」では巨大パチンコ内部に入れる不思議体験ができます。

2005年3月25日より自然の叡智をテーマとした愛知万博が開催されますが、その中でパチンコ関連がありましたので、取り上げました。
このBLOGを見ている方の中でも愛知万博に行く方がいると思いますので、パチンコの世界を楽しんできてください♪(もちろん、それ以外にも大いに楽しむことはできますしね。)

このリンクをクリックしてくれることで、当BLOGのランキングが上がります♪1位目指してがんばりますので応援よろしくお願いします。ランキングをチェック

影絵

本日は特にパチスロの話題が無いのでたまには別の事をと思って、pya!というサイトを訪問していると興味深いものがありましたので、皆さんに紹介しておきます。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6053
↑このリンク先の映像を見てみてください。(リンクを飛んだあと、画像をクリックする)

すると、あの懐かしの影絵の映像が流れてきます。
こういうのを見ると、心が落ち着きますよね。

ミリオンゲットを応援のため、一日一クリックお願いします。

スーパービンゴ検定期間満了

スーパービンゴ検定期間満了
2002年10月に発売されたベルコ(株)製パチスロ機「スーパービンゴ」「スーパービンゴ-30」の検定が今年の初夏には満了予定。
「スーパービンゴ」は今でも人気を博しているパチスロですが6月~7月にはホールから姿を消すらしい。


どうやら、スーパービンゴの検定が切れてしまうので今年の夏には消えるそうです。最初にビンゴを打ったときは、どくどくなデジタル、また、上昇するときの「ふわっ!ふわっ!」の叫び声。好きでしたね~。夢の4桁BC♪(私は3桁までしか引いたことがないですが・・・)。しかも、たとえ33で止まったとしても、連荘するので、それだけでも十分勝てるときもありましたね~。

ファンが多いと思われるスーパービンゴ。まだ3桁BC、4桁BCを引いたことが無いかたはぜひ、無くなる前に打ち込んで夢を見て終わりましょう!!

33→111→・・・→999→・・・→1999♪ありえない出玉性能♪ランキングは何位まで上昇するのかチェック!

タイヨー「花浪漫-30」新パネル発表!

タイヨー「花浪漫-30」新パネル発表!
艶やかなピンク色となり、パネルもハイビスカスを強調したデザイン


けっこう気に入りました♪

ミリオンゲットを応援のため、一日一クリックお願いします。

「闘神雷電 花田勝」ムービー付き紹介

「闘神雷電 花田勝」ムービー付き紹介アルゼ

アルゼから発表された「闘神雷電 花田勝」が軽くFLASHムービー付きで紹介されています。このスロットは、2種類のBIGに振り分けられ、赤7が横綱BIGで平均約600枚、青7が揃うノーマルBIGで平均約400枚ゲットできます。また、BIG終了後は100ゲームの横綱タイムに突入し、このチャンスタイム中にBIGを引くと、必ず横綱BIGとして放出される仕組みとなっております。

ま~、この手のタイプはよくありがちで私は何も新鮮味を感じないんですが、演出次第では楽しめますので一度打ってみましょう!ただ、キャラクター的に人気が出そうな機種ではないことは確かでしょうね。横綱で大人気になったらびっくりしますよ(笑。

この機種で勝って、花田勝が増えることは確かでしょうね。絶対キャラクターモノはそうなりますよね?ランキングもついでに見ますか!?

ポパイ小冊子

ポパイ小冊子スロッターズチャンネル

サミーから1年ぶりに出る新機種ポパイの小冊子がスロッターズチャンネルさんのところで公開されています。打ちに行く前に一度見ておくといいですね。

ほうれん草でパワーアップ!!ランキングもチェック!

パチンコ店で1100万円盗難=事務室に侵入、金庫開ける

パチンコ店で1100万円盗難=事務室に侵入、金庫開ける(yahoo)
埼玉県小川町下里のパチンコ店「彩の風小川店」で異常を知らせる警報が鳴った。警備会社からの110番で小川署員が駆け付けたところ、2階事務所の窓ガラスが割られており、金庫にあった現金約1100万円がなくなっていた。同署が窃盗事件として調べている。


毎日毎日パチ屋は恐ろしいですね。。。

http://blog.with2.net/link.php/14675

集まれ全国の【ゴト師】たちよ

昨日に引き続きゴト師情報を検索していたら、
集まれ全国の【ゴト師】たちよ
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1085043573/
というスレッドを見つけたんですが、この中での一言

ゴト師って半分乞食みたいなもんですよね?

というセリフが悲しげで面白かったです。

ゴト師になりたい人はココをチェック!ランキング1位の人は元ゴト師らしいですよ。