パチスロ攻略ミリオンゲットBLOG -2ページ目

イミソーレ-30

イミソーレ-30(ゼンリン)
沖スロイミソーレ-30がエマから発売されます。
いたって、普通の沖スロなんですが、とりあえず紹介しておきました。

まだ詳細はわかっておりません。

 

シーサー♪ランキング♪

 

CR巨人の星2

CR巨人の星2(高尾)

CR巨人の星が高尾から発表されました。

今、サイトへ訪れ演出など見ていたのですが、けっこう面白そうです。

これは期待しておきましょう!

 

大リーグボール1号!ランキングもチェックしておこう!

 

ビッグシオ・ジェンヌ-30

ビッグシオ・ジェンヌ-30

パイオニアからビッグシオ・ジェンヌ-30が販売されます。

展示会があるそうなので、行きたい方はぜひ行ってみるといいですよ。

ハイビスカス♪ランキングも♪

ストリートファイターⅡ情報Part.2

ストリートファイター2(アリストクラート)

この前、筐体写真を紹介したストリートファイター2の情報が販売元のアリストクラートのサイトで公開となりました。
・・・
と思いきや、まだ詳細は載っておらず、ストリートファイターの歴史と筐体画像だけが公開されています。
現在、私がわかっている情報によると、
・大量獲得機で、若干の技術介入度がある(平均580枚、MAX675枚)。
・ドット演出と巨人の星みたいなリール演出の組み合わせで演出パターン多数

では、最新情報を待ちましょう。

ヨガファイヤっ!ランキングはどうだ!?

パチスロ「ストリートファイターⅡ」筐体写真

アイビィエム札幌WEBでパチスロストリートファイターⅡの情報が掲載されています。
どうやら、発売元はアリストクラートだそうです!
まだ、詳しい情報は分かっていないのですが、リンク先で筐体写真が掲載されていますので要チェックです!

サイコクラッシャー!懐かしい響きです♪ランキングもチェック!

ネオファラオゼッツ(山佐)

ネオファラオゼッツ山佐
テーマ「3つの旨味を集約した斬新Cタイプ」
久しぶりに山佐から新機種報告です。
今回紹介するのはST・集中・ATのみっつの要素が絡んでいるCタイプであるネオファラオゼッツです。これは荒れやすい台となりそうですね~。
演出面に関しては山佐お得意のきれいなELビジョンです。
けっこう私好きなんですよね、この画面♪
また、中身としてはラッシュを引いたらあとは連打連打連打のシステムです。
詳しくはサイトへどうぞ。


一撃数千枚も可能!さあ、期待してみましょう♪ランキングは!?

クレ満君動画

クレ満実践動画MKSupport)

一時期猛威を振るわせたクレ満君の実践動画がありましたので、皆さんに紹介いたします。いや~、すごいですね~ホント

クレ満君の威力はハンパないよね。ランキングもその勢いで上がればいいんだけど

ピーチ姫ってホントは・・・

http://pya.cc/pyaimg/spimg.php?imgid=11616
パチスロとは関係ないんですけど、面白いFLASHを見つけましたんで、皆さんに紹介しておきます。上記URLをクリックして、その後、「START」画面が現れますんで、そこをクリックしてください。

海物語Pt.2

海物語について少し
PachinkoVillage
PachinkoVillageさんのところで、パチスロ海物語に関して少し書いてあったので、リンクを貼っておきます。

「パチスロ海物語」が登場

「パチスロ海物語」が登場(サミー)

ド迫力の魚群を体感できる、10インチパノラマワイド液晶!
ボーナスはレギュラーボーナスの存在しないBIGのAタイプツインBBを搭載!


前々からサミーから出るとの噂だった海物語が姿を現し始めました。
パチンコで大人気の海物語をモチーフにしたスロットを今や北斗、ポパイでイケイケムードのサミーが発売します。
そういえば、念のために言っておくと、以前、パチスロで出たのは海一番です。この海一番は演出はあまり面白くないし、中身が完全にハイエナされまくる台でしたので、最初だけ人気があったんですが、あっとう間に廃れていきましたね。
さあ、今回の海物語はどうなるのか!?

詳細はあと少し待ってください。ランキングは?